2018年08月28日

カルティエ腕時計の紹介

世界で初めてのメンズ用腕時計を開発したカルティエは、100年以上という長い歴史を通して多くのセレブから絶大な支持を誇る、パイオニア的存在のブランドです。スーパーブランドコピー http://kidying.com/自社製ムーブメントの開発や男性をフォーカスしたデザインなど進化、発展を続けているカルティエの魅力について迫ります。ここにはカルティエ腕時計コピーを紹介します。

1847年フランスのパリで、宝石細工師だった創業者ルイ・フランソワ・カルティエが師匠からジュエリー工房を受け継いでスタートしたのが始まりでした。もともと、ジュエリーブランドだったカルティエ。日本ではそのイメージが強く、宝石、女性向けのブランドとして捉えられがちでした。カルティエ腕時計 コピーしかし、世界で初めてメンズ用腕時計を創ったカルティエコピーは、ここ数年独自の路線に変更しつつあります。独自のムーブメントを開発し、男性向けにフォーカスしたデザインに進化しつつあるのです。今、全世界が注目しているカルティエの歴史とイノベーションについて一緒に見ていきましょう。

サントスは、創業者ルイ・フランソワ・カルティエ偽物が飛行家の友人であるアルベルト・サントス・デュモンから依頼され創られたものでした。カルティエ腕時計 偽物当時は、飛行機を操縦しながらポケットから懐中時計を取り出して時間を確認していましたが、友人のアルベルト・サントス・デュモンは不便で仕方がなかったため腕時計の製作を依頼したのです。これが、世界初のメンズ腕時計となりました。サントスというラインの名前の由来は、この友人の名前からついたもの。丸い形の懐中時計が主流だったころにできた、この四角い形の腕時計は当時の紳士たちにとって、とても斬新なアイテムで飛行家だけでなく、一般の人々の間にも一気に広まりました。



同じカテゴリー(ウォッチ)の記事画像
コーデに合わせてのオシャレなウォッチについて
同じカテゴリー(ウォッチ)の記事
 コーデに合わせてのオシャレなウォッチについて (2018-08-20 15:21)

Posted by drkross  at 15:37 │Comments(0)ウォッチ腕時計

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。