2018年08月31日

秋冬を目前に控えるパーカはすすめ

パーカーといってもフード付きでジッパー付きでなど色んな種類がありますがどれを持っていても役立つアイテムですよね。スーパーブランドコピー http://kidying.com/しかしただ羽織るだけではつまらなくありませんか。どうせならと言ってはいろんな着こなし術で楽しんでみたい!そんな方のために今回はオススメのパーカーコピー着こなし術をご紹介いたします。
秋冬を目前に控えるパーカはすすめ
ロゴやイラストが入ったプルオーバーパーカーの下に、シャツを重ね着するコーデ。ただ1枚さらっとパーカーコピーを着るのもいいですが、下にシャツを重ね着することによって、カジュアルになりすぎないスタイルになります。無地のパーカーに、チェックシャツや、暗めのパーカーに白シャツを合わせたりなど、コントラストや柄を組み合わせたスタイルもオススメです。パーカ コピー休日の、肩の力をぬいたカジュアルなスタイルにオススメのスタイル。ちょっとそこまでのお出かけには、パーカー+ベストでアメカジのようなコーデをして出かけましょう。シャツにパーカーを羽織っただけでは何か物足りないちょっとボリュームが足りないかな?という時のために、ぜひベストも持っていたいアイテムですね。


まだまだ寒いときには、ぜひパーカーをコートの下に忍ばせて、レイヤードスタイルに。流行のトレンチやステンカラーコートの下に合わせれば、フォーマルになりすぎない、ちょっとした抜け感コーデができます。パーカ 偽物どこか気張っているイメージがあり、着づらいという方も多いレザージャケットしかし、パーカー偽物と合わせればカジュアル感がミックスされ、手軽に上級オシャレコーデを楽しむことができます。パリッと決めた感じがしすぎず、この春レザージャケットデビューをしたい方にオススメのコーデです。
 


Posted by drkross  at 14:41 │Comments(0)パーカ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。